000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:sewing*
車の運転は得意な方で
アイスバーンでも
大雪でも
大雨でも
臆することなくハンドルを握ります

でもね

アクセルを踏み込んだ瞬間に
右足がピッキーンとつった時に
あなたなら、どうする?

さすがに
軽くパニックになりました
こんにちわ**Ns**です

車に乗り込む前に
準備運動が必要な**Ns**です

明けましておめでとうございます

え!?何がって!?

そりゃ、あ~た
春休み、明けましてよ……(′・・_,`*)…プッ
今日は午前で帰ってきたけど
ま、大目に見ましょ(上から目線)

露骨だけど言わせて!
『あ~~~~さっぱりした~~( ̄‥ ̄)=3
さーみんな、ランチ行くわよーーー』

と、ランチに夢をはせながら

今日のハンドメイド

少し前にはっぴーさんからオーダーいただいてました
旦那様用のお弁当バッグ
素敵に紹介してくださってます^^イエイ

甘くなく、渋めで。。。

IMG_4809.JPG

お弁当が2個、おにぎり&飲み物
だから少し大きめなんです
W30cm、D20cm、H30cm
ピクニックにも持って行けるかも(*^ー^*)

前と後の表情を変えて

IMG_4811.JPG

男性用って言うのは
実は初めてで、とっても勉強になりました

パリっとして欲しいというご希望もありましたので
中布はC&Sさんで購入したとっておきの布♪

IMG_4812.JPG

イニシャルも忘れずに!

IMG_4810.JPG


はっぴーさーん、本当にありがとうございました
それにハッピーさんのお家、すっごい素敵だー(ウルウル)



298.gif



オーダーその他に関するお話はから^^



いつもクリックありがとうございます
ぷんじは?
だよね。。。
ふてくされて寝てますねん
でもよろしかったら。。。(*´I`)σ banner2.gif



リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 16:27:51


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X