409340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:sewing*
小腹がすいたので
『ピーパリ』を食べながら書いています

そろそろ夕飯でしょ!?奥さん

こんにちわ
すっかり気配の薄い**Ns**です・・・(・∀・i)タラー・・・

カウプレに参加してくださるのコメントやメール
そして
前々回のブログのコメントにもお返事しないまま

ひたすら作業&作業そして作業
( ̄▽ ̄;)
どうも
すいませんデス
本当にごめんなさい。。。

主婦だって事
忘れてるの!あなた!
ってくらい職人と化した**Ns**です

親友の旦那様の選挙も無事当選という結果で終わり
友人の息子も無事東大入学という連絡ももらい

おめでと(ゝc_,・*)b☆*・+゚

『作業没頭』に至るわけですよ

久しぶりのような
画像どうぞ

IMG_4889.JPG

IMG_4891.JPGキーケースなんです

またまた。。。IMG_4890.JPG

そんな仕事熱心な!?アタシに _・) ジー
自分勝手にごほうび♪

mint candyちゃんに強引に頼んで作ってもらった
いいもの♪届いちゃった

IMG_4893.JPG

手作りのリップクリーム
ハンドクリーム
(オレンジ&レモングラス)(ラベンダー)
モイスチャーライザー(フランキンセンス・ゼラニウム)
そして、ブルーのストラップ

ぜーんぶ!手作り
手作りってミシンや、のこぎりでするだけじゃないのよね!

みるみるちゃんが石鹸作って感動
そして
mint candyちゃんお手製の肌対策グッズ
アタシって、幸せ( ´艸`)ムププ

mint candyちゃーん!ありがとーーー!
みんなに見せびらかして自慢しちゃいました
早速使ってますよーー
私の肌とっても気遣ってくれるメールも嬉しかった~
ええ、ええ、
どんどんいい女になっちゃいそうよ(*≧m≦*)

ストラップは3個も
携帯2台所持女の**Ns**(危ないことはしてないわよ)
そしてデジカメと

IMG_4894.JPG

デジカメからぷらんぷらんしてるの見えるでしょ!?

mint candyちゃーん本当にありがとう^^
ハバネロもがっつりいきますね~


line01.gif


いつもクリックありがとうございます
しばらくこんな状態が続きそうですが
応援してくれたら嬉しいです(*´I`)σ banner2.gif

引き続きカウプレ参加の方いましたらど~ぞ~
ここ見てね!


リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 18:45:45


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X