409344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
カテゴリ:sewing*
昨日はイベントの事
やけに熱く語っちゃって
なんだかな~でしたね(。-д-)ゞ・・・

ごめんちゃいです><

今日はシンプルにまとめましょ。。。

雨な今日

明日は小学校の運動会なんだけどな
大丈夫かな
4家族でシートに座り
今年はみんなでおかず分担

我家は
恒例のどでかい鍋で作る

『お煮しめ』

そして
案外オヤジ達にも人気の

『味付け半熟卵』

どっちも今日から仕込むから
明日雨だと大変困っちゃう

なんとしても明日のろし上がって頂戴と祈りながらの
ハンドメイド

ナチュラル!?でもちょっとパープルなバネポ

IMG_5028.JPG

空と一緒で画像も暗かったね

内布はちょっと華やかにIMG_5030.JPG

IMG_5029.JPG


マザコン度200%のぷんじ君

毎日欠かさずこれで遊ぼうよ!と言います

IMG_5027.JPG

『いぼいぼボール』
投げてはキャッチ
投げてはキャッチ

エンドレスで┐('~`;)┌


いつもクリックありがとうございます
明日運動会の方
祈りましょ(*´I`)σ banner2.gif


リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 13:19:47


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X