000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.02
XML
カテゴリ:sewing*
 Shop Brand-new Day
z16-1.JPG



お洋服が好きです
好きが講じて
BA-TSUというブランドをメインに扱うお店で
若い頃、お仕事をしました。

自作の服もよく着ていました
かなり
自己主張の強い服装をしてたな~
……(′・・_,`*)…プッ

いまでは
お洋服に対する考え方も変わったし
好みも
ずいぶん変わりました
もちろん時代が変わりましたね


1日中、絶対どこにも行かない
誰も来るはずがない
って
思い込んでる今日みたいな日

ちょっとありえないほど油断した服装で
髪型で
なんじゃそりゃ~っていう姿のアタシ

こんな日に限って
ピンポンは鳴るもの。。。

何年ぶりかで
友人が訪ねてくるもの。。(コラッー!)

<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

いつの時も
緊張感持たなきゃダメね
我家のお隣のお嫁ちゃんKちゃんは
朝一お化粧をちゃんとして
髪の毛もバッチシで

見習わなきゃいかんいかん。
今日ほど
痛感した日はありません

お猿さんでも『反省』するんだから( ̄▽ ̄;)


そんな、お猿以下になりかけた
**Ns**ハンドメイドは
昨日の続き

IMG_5134.JPG

キーケースになりました
葡萄色で♪


line32.gif

いつもクリックありがとうございます
ちゃんと反省するから、押してね!(*´I`)σ banner2.gif


リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆→mari5011.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 17:19:56


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X