409343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:sewing*
『ストレスが原因の病気って厄介だよね~』

『そうそう、発散しないとね~』

そんな会話をママ友達数人でしていたら

『アタシはね、ストレスないのよ!』

一同??????

『だって、発散方法バッチリだもの、はっはっはーーー!』(きっぱり!)

ママ友達Aが断言!

( ̄‥ ̄)
『何?何?どんな?』
(興味津々)

『ホラ。アレよアレ!』

『だから、アレって何よ!』

『韓国ドラマよーーー!
    もうドキドキしちゃう~~~~ヒャハハハ~~~(((o≧▽≦)ノ彡』


_・) ジー



そういやァ
別の友人もはまってたな
しかも、ものすごく熱く語ってた
アタシ達のお年頃
それ系で燃えてる人多いかも


ある意味かなり
う、う、羨ましい。。。


超現実派のアタシ。。。
ドラマの登場人物になりきる事
そういえば

ない
皆無


恋愛映画も観ないし



やばい
女だったってこと
忘れちまうとこだよ


(*T∇T*)


でも、作品は女の子使用です


*秋色なヘアゴム*

ph1_2.JPG

ブラウンの綿麻生地とリネンレースの組み合わせ
羽もつけちゃいました


f24.gif


************************************


昨日就職先説明会で
娘がTOKYOに日帰りで行ってきました

なんと

長男彼女Hちゃんの同行で^^;

瓶フェチな私に
ジャムのお土産

IMG_5444.JPG

『すげ~高いジャムだよ~』

だそうです(*^ー^*)

そして昨日の感想は
【やっぱTOKYOって住むトコじゃないね】


( ̄▽ ̄;)
なるほど。。。。。


複雑な心境のアタシに
応援クリックお願いします。。。

ブログランキング→→→IMG_4622.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 14:49:16


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X