409021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:sewing*
今日もアタシは
山へ芝刈りに行きます

じゃなくて

山へ(←アリーナ合宿所の呼び名)
飯炊きに行きます・・・だった(・(エ)・)

だって

長男が・・・。
長男達が・・・。

合宿に来るのよ~~~~~~~~~~~~~~~
(*T_T*)

日頃
合宿に来る学生達を観察しては

『あ~ここの子達はお行儀がいいね~』
だとか
『ん~~~~この子達はちょっとな~』
だとか
あーでもない、こーでもないと

偉そうに評論してるっつのに

今日から
我が子。
アタシが躾けちゃった
我が子。

一緒にお手伝いしてるKママの息子も同じ大学だから

アタシとKママ。。。
軽くブルー(-д-lll)

だって、だってだって
はんかくさい(←方言)に決まってるんですもの

どうか神様
宴会芸なんかしませんように
全裸になんてなりませんように
普通に、ごくごく普通に
過ごしてくれますように。。(祈!)


:注:
過去に長男はステージ上での宴会芸で
『うちの母さん、Aカップー!!』
と叫んでいるのを目撃した事あり
しかも江頭スタイルで(泣)


コラ!
Aカップだなんて
だまってりゃわかんないだろッ!!

って
そんな問題じゃないっつの<(。´-ω-`||)>


どんまい!アタシ!ブログランキング→→→IMG_4622.JPG


*************************


作りかけで放置してたお財布
やっと
完成させました

IMG_5547.JPG グリーンの多いBW

IMG_5549.JPG  IMG_5551.JPG


昨日のチビころグラニーですが
購入した型紙を
更にちっさくしてたんです♪

お財布と並べると
こんな感じ

IMG_5553.JPG

チビころグラニー気に入っちゃったので
もっと作ろうっと(*^ー^*)


リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg


f24.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 13:13:02


PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X