409338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.18
XML
カテゴリ:sewing*
いい?
めったにない事だから

-自慢-

しちゃって

いい??

ダメっつったってしちゃうよ。

あの

『おうちで食べたいアイディア朝ごはん』ってテーマで
レシピの募集があったらしくて
そん中で10作品が厳正なる審査を通過し(←ココ大事!)
んでもって
来月東京国際フォーラムのごはんミュージアムで
朝組・新メニューコンテスト2007
10作品の最終審査が行われる。

(ちと、話が長いな)

昨日娘の高校でクルマの免許の説明会があって
行ったら
担任の先生が血相変えてやって来まして

『お母さん、大変よー!』

な~んて言うもんだから
てっきり
なんか、やらかしちゃったのかと
思うでしょ!?
ビクビクしちゃったりするでしょ!?
(え!?うちだけ?)

ところがどっこい

大変な事とは
この最終審査に娘のレシピがエントリーされちゃった!という事だった

(拍手)

急な話で
リアクションの薄いかったアタシに
先生は
『学校的にも、すっごい事なのよ!』
『お母さん、ココ見て!特別審査員が上戸 彩よ!』
『しかも、東京よ!』(確かに、ココは田舎ですもの)

と、力説して下さいました



最近、朝ごはんはもちろん
手抜きのはなはなだしいアタシ
エブリデー・手抜き
こんな母を持ってしまった娘

全く想像力を掻き立てないであろう
母の作る地味なご飯(-д-;)

なのに、なのによ

コンテストにレシピが評価されるなんて

娘よ、あなたはすごいわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


という事で
娘の晴れ舞台ですもの

アタシもくっついて行っちゃいたいなと
娘と上戸 彩ちゃんのツーショット(←妄想)
どっちが可愛いんだろうなと(←比べるかッ!?)


多分
本人より
アタシの方がドキドキしてると思われます
......ε=(r´-ω-)r


長々とお読み頂き
ありがとうございました

m(_ _)m


**************************************************************


落ち着きを取り戻しまして

イベントも差し迫ってるというのに
作品達をディスプレイする
シェルフを作っちゃいました

そんな時間があったら
イベント作品作れっちゅー話なんですがね

まだ塗装が乾いてないので
お品は並べてみること出来ませんが

IMG_5673.JPG  

んで
こんなのも出来てます

通帳や母子手帳や診察券やカードや小銭や

収納力たっぷりケース♪無題.JPG

ちょっと
色味が地味だわね( ̄▽ ̄;)



**************************************************************


10月1日より
ショップの一部のカートをお休みしています
手作り石鹸&手芸材料のカートはオープンしていますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪


ブログランキング→→→IMG_4622.JPG

リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 20:03:25


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X