409338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.30
XML
カテゴリ:sewing*
胃が痛い

イガイタイ

上から読んでも下から読んでも

イガイタ・・・・・。読めませんね┐('~`;)┌

昨日、夕食直後だと言うのに
『あんマーガリン』というパンをがっつき

直後から胃が痛いというわけなんです

イコール=食いすぎ

(*T∇T*)

今日は大丈夫です。多分。


話は変わりますが
アタクシ、表立って『オーダー承ります』と表現はしていませんが
ありがたい事に
オーダー制作が途切れずあります
ネット上からだったり、ご近所からだったり、ご紹介だったり
(やけに自慢げ)


本当にありがたく思っています


『オーダー』っていう響きがこれまたいいじゃありませんか
なんだかプロっぽいし
『君が好きだよ♪』って言われてるみたいで(≧∇≦)


勘違いもはなはだしい中年のオバさんなんですが

しかも
今時『君が好きだよ♪』なんてセリフ言わねーっつの。


そんなわけで
現在も何点か平行しながら作っております

もう少し
、、、、お、お、お待ち下さいましね( ̄▽ ̄;)
って
お待たせしっぱなしで

すみません(汗)

無題.GIF
(画質、悪ッ!!)


*********************************


来月解禁になる
みるみるちゃんの石鹸達の中に
とーっても興味深い石鹸があります

今ここで話しちゃうのももったいないので

いやらしく
フリだけして、話をひっぱります
(お尻ムズムズする!?)

見逃さないで下さいマセ
マジで。
アタシ!?
もちろん、解禁になったら即買いです
というより
みるみる石鹸、全石鹸使ってるんですが(((o≧▽≦)ノ彡

*********************************

現在
手作り石鹸のカートのみをオープンしています

その他のお品は
来月半ばくらいにアップ予定です
( ̄ー+ ̄)ニヘニヘ

どうぞ宜しくお願いいたします♪


ブログランキング→→→IMG_4622.JPG

リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 15:17:02


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X