407271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
カテゴリ:shop
明日ですよ
……(′・・_,`*)…プッ

いよいよ
明日。

明日って!?

明日よ、明日!。

さて

何回『明日』と言ったでしょう!

・・・・・・・。


ちょっと
ウザいですね、、、アタシ。
・・・(・∀・i)・・・


はい。
このチョー田舎モンのアタシが
たった一人で
東京に行きます。

はい、はい。

娘がコンテスト出場&上戸彩ちゃんが見れます(イヤッホー!)

もれなく例の、ヅラ好き長男にも会います
長男友人のイニシャルT・Kが
アタシのおごりで焼肉食うぞ!と言ってます
゙「(。-д-。)ン??
飛んで火にいる夏の虫的なアタシ!?


そーじゃなくて!

はい!
大事な事
あるじゃないですか( ´艸`)ムププ


そうそう
お・み・せ♪(ウフン)

明日夜11:30頃
ショップのカートを開けちゃいます(イヤン)

**Ns**と愉快な中間達のお店です(アハン)

明日スタートで
また始めたいと思いますので

どーぞ、どーぞ

みなさま
まんまとつられてポチッと。。。
(コラコラ、そんな押し売りしちゃいかん、いかん)

あらためまして


どうぞ
宜しくお願いいたします

明日の夜は東北ではなく
関東の狭いアパートで

お待ちしています(o`・ω・)ゞ


あ、
でもあんまり期待しないで(←いつも弱気)
ゆっくり見てやって下さい。
で、
まんまとつられてポチッと。。。ヾ(ーー )オイコラ!


(´^ω^`)σ冗談はさておき

見て楽しんでいただけたら嬉しいな!
これからも頑張りますよ~

ご意見もどんどんお寄せ下さいまし

Shop Brand-new Day

手作り石鹸のカートのみをオープンしています

その他のお品
明日夜11:30頃♪

まずは

Studio Bom*Bomさんのアクセがプレビュー中ですので
お楽しみ下さい♪

お帰りの際、出来れば→ブログランキング→→→IMG_4622.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 17:43:35


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.