409331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:sewing*
流行には敏感な娘

そのアンテナは
ファッションにとどまらず

毎年流行する
インフルエンザにも
反応する

去年は
予防接種したにも関わらず
ワクチンが効果を発揮する前に
しっかり
インフルにかかる

今年は?

どうやら
ワクチン、有効に効いているらしい

今のところは。


なので
今年初の風邪菌持込んだのは
流行とは縁のない
まー君だったわけで


それでも
熱もたいした事はなく
ちょっとお腹が緩くなるという

風邪で安心。

皆さん
ご心配いただき
ありがとうございました

ただ
昨夜
『痒ィ~~~痒ィ~~~』を連発

アラいやだ
じんましん、、、。

スッポンポンにして確認したところ
体全体ではないよう

まー君
なぜかしばらくスッポンポンで
いかに痒いかを
猛烈アピール

生まれて初めてのじんましん経験で
ミョーにハイテンション



ま『ホラ見て、ここにも、ここにも!ビックリするよね!!』
アタシ『でもさ、かいたらダメだよ、痒くてもガマンだよ』

そこで夫
『ハッハッハー!お前の贅肉の方がビックリじゃないのか!』


『・・・・・・・・・・。』



確かに。

我家初のおデブ路線系。
身長と体重のグラフで言えば
『普通』ギリのライン

現在体脂肪率8%の長男に言わせれば
『ありえねぇって』

・・・・・・・・・。

がしかし
この流れで話がそっちに行くとは、、、、
夫よ、演技でもいいから少し心配したらどーだ


σ(-ω-。`)



******************


コレも流行!?
バテンレース
持ってたけど使いそびれてた、、、

ひっさびさのバネポーチで。

4.JPG



さてさて昨日の1件
先生にカミングアウトして
落ち込んで帰って来るか!?

まー君どうなるか……(′・・_,`*)…プッ

ブログランキング→→→IMG_4622.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 15:08:19


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X