409330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML
カテゴリ:sewing*
本日
朝一の新幹線でTOKYOへGOな娘

先に試験で行ってるお友達と合流すると
張り切って。

お泊りは、ホレ
頼りになるんだかならないんだか
ビミョーな長男のトコに

そ~だよな~
アタシも高校の時
バイト料で東京遊びに行ったもんな~

しかーし
母としてはちょいとばかり心配な1日。


そしたらーー!

娘からの電話Σ(-д-lll)

迷子になったか!?
はたまた
誘拐されたか!?

とまァ

なんだかアホみたいな心配がよぎる



『お母さ~~~ん、今ね~ワンコのお店に来てるんだけどさ~
ぷんじのお洋服
プーさんとスティッチ、どっちがいい~~?』

だとさ。

びっくりするじゃね~か、、、
マジで心配してたぞ
なんだ、ぷんじのお土産選んでたのか
可愛いトコあるじゃないか(でも、ホッとする)

『ま、どっちでもM(←娘の名前)の可愛いと思った方を買ってあげなよ』(←アタシ)


微笑みさえ浮かべながらお返事をしましたらば

『2000円だって~安いよね~!』(←娘)

『そうかもね』(←アタシ)

『買っちゃうね~~♪』(←娘)

『はいはい』(←アタシ)

『あとで2000円払ってね!じゃ。』(←娘)

『・・・・・・・・。』

(;ΘoΘ)ン?

なんだそれ!?

なんか
おかしくね!?


なんだかスゲ~損した気分なんですけど。


そして、購入したと思われる
ぷんじさんのお洋服の画像が届きまして

・・・・

まさかの4着。

(*T∇T*)


た、たすけて~~~~。




*************************

試行錯誤の後
たっぷり入る大きめがま口が出来ました

IMG_6288.JPG


できれば

がま口より

その中身の方が欲しいとつくづく思う本日

金銀財宝、カモーーン(泣)


あ、ありがとうございました!


ブログランキング→→→IMG_4622.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 20:33:20


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X