409020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.23
XML
カテゴリ:sewing*
本日
親のスネを思いっきりかじっている
長男が帰ってきます。

かじられすぎて
イヤ~~ン、足が細くなっちゃう~"o(・`∀´・)キュ!

って
一向に細くなる気配もありませんが。


ま、そんな長男。
とっくに春休みに突入しているにも関わらず

『家に帰っても暇だから』

という理由で

仙台あたりで
遊びほうけておりまして


バカ言ってんじゃねー
暇!?
家にいると暇!?
君には仕事がたっぷりあるだろ
まー君の練習の送り迎えに始まり
掃除洗濯
米とぎやら家事全般(.......?)
いわゆる、アタシの代わり(.......?)
仙台!?仙台って言った!?
行きたいのは、アタシだよッ!
とっとと帰ってこーい!


機関銃トークでまくし立てた結果

本日の帰省とあいなりました。


なもんで
今夜は
娘と娘の親友、そのママとアタシ

女4人で
お・で・か・け♪

夫も仕事の関係で夜はいないし

まー君1人じゃまずいわッ!
と思っていたところ

ちょうどいいじゃありませんか(-c_,-。)ニヤッ


しめしめ。


***********************

ハンドメイドも忘れちゃいませんですよ


IMG_6438.JPG


赤のステッチ

これは何になるのかな?

んー
また、きっとアレね……(′・・_,`*)…プッ


ハンドメイドソープも宜しくお願いいたします(o′∇`o)ノ゙ サンキュゥ

ありがとうございましたー!


ブログランキング→→→IMG_4622.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 15:27:45


PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X