409020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.24
XML
カテゴリ:sewing*
26日に長野に出発するまー君
今日、防具やら発送する準備で

今頃バタバタよ

アイスホッケーの防具はとにかく重い
まー君がそのまま入るような防具バッグに

詰め込む。



そんな落ち着かない1日ですが


お知らせありよ^^ウヒヒ


4月に入りますと
Shop Brand-new Day
新しいお友達がデビューだよ

子供服や大人服もOKなコ
もちろん腕もいい。

アタシのことを
他のみんなは『ね~さん』と呼ぶが
彼女は『ね~タマァ~』と呼ぶ
可愛いやつよのぉ~(・∀・)ニヤニヤ
(多少、かゆくなるが、、、)

地元が一緒で
初対面の時から
他人のような気がしない

っつーことは
生キャラもいい線いってるってことで。
なんか
妹的。


ぜひ楽しみにしてね!


アタシが長野から戻りましたらば

早速デビューという方向で!



*****


『遠慮はいらないわよッ』のカウプレまだまだカモーン(*′▽`*)σ→ココ見てねん


*****


本日もありがとうございました

相変わらずパソコン画面がアホです、、、(*_*;
コメント、、、頂いてるのに
ゴメンね(*T∇T*)

moco*b Shop Brand-new Day
ダージリン


よろしくお願いいたします^^




ブログランキング→→→IMG_4622.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 18:09:27


PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X