409332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
カテゴリ:sewing*
今、そうまさに今!
嘘のようにパソコン画面が普通

久しぶりの『普通』
普通でいる事の感動を再確認っす。


一気にコメ読ませていただきました
みなさん
お返事もしないままのアタシなのに
ありがとーーーー!!

毎日『勘』でブログ更新の数日
誤字脱字もいたしかたないと思っていましたが
なんとか
読めるもののようで
安心。
結構あちこちお邪魔しているものの
なかなか読めずじまいで
足跡だけが残るという
キモイ**Ns**です


あ、
またちょっとゆらゆらしてきた~~~

急げ~~~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日はね
美容院の方がみるみるちゃんの石鹸を
取りに来てくれて
(っつか、届けろよって話です)

いよいよ石鹸ちゃん達が
美容院でデビューしますの

パソコンをお持ちでない方々へも
お届けできるというわけです


自分の作品ではないのだけど
ひじょうにうっれしーーーッ

IMG_6624.JPG


なんとまぁ色気もそっけもない
紙袋へ入れての旅立ちですが。
^^へへ。


石鹸といえば
明後日には長野へアタシも出発するのですが

みるみる石鹸とアタシの手作りリンスは
持参していく事にしました

やっぱね
旅先でも
譲れねぇ~~~。




本日もありがとうございました


moco*b Shop Brand-new Day
ダージリン


よろしくお願いいたします^^

*****


『遠慮はいらないわよッ』のカウプレまだまだカモーン(*′▽`*)σ→ココ見てねん



ブログランキング→→→IMG_4622.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 17:41:49


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X