407268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:shop
見えるのよ

パソコンの画面が普通に見えるのよーーーッ!

thank you baby!


今日ね
やっと来ましてですね

修理済みのパソコンが!





言いたいところですが


修理担当のお兄ちゃんが
やっと
来たわけ、、、


遅ぇよッ


って突っ込みたいところですが

車で言えば代車ならぬ
代替のパソコンを

なんと
会社に1台しかないとかっていう代パソを
置いていってくれたもんだから

もー
ぺこぺこしっぱなしのアタシ

『ショップをですね、、、、やっていまして、、、、』

っていう
めっちゃ小声で言ったアタシの言葉に
彼は反応してくれたみたいで


ありがたやーありがたやーー

言ってみるもんだよ~

○┓ペコリン ○┓ペコリン ○┓ペコリン


んなわけでー


紹介しちゃうよッ

新しいお友達の作品ッ

Bonnne journee

アタシの妹的存在
地元が一緒だから
ナマリ炸裂しても通じちゃうのよ~

kahutann1245.jpg

チラッとね(-c_,-。)ニヤッ

うぃ~~~

ショップでプレビュー中ですので
覗いてみてねん
ヾ(*~∀~*)ゞ



*******

『遠慮はいらないわよッ』のカウプレまだまだカモーン(*′▽`*)σ→ココ見てねん


moco*b    ダージリン

Shop Brand-new Day

よろしくお願いいたします^^


ありがとうございましたッ

ブログランキング→→→IMG_4622.JPG











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 20:32:08


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.