407256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.15
XML
カテゴリ:sewing*
ここのところ長財布作りが続いています

梱包してガムテープ張り終わったところで

『が、画像撮るの忘れた、、、( ̄Д ̄;;・・・』
となる。

作ったお品の数々
もう脳内の記憶には留めておけるわけもなく
パソコンの画像ファイル頼みなアタシなのに
それさえも忘れるという
年齢!?


明後日発送予定のTea time setの一部
(他にもあるのにこれだけ)

撮ったどーーー

CA3A0154.jpg

あ、散らかってるんじゃないのよ
きれいに並べようと思って
並べる前の画像ね( ̄m ̄;)


アタシの本日のTea time は

母から送られてきた


1日限定20個!!
カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」


これを左手に
そして右手には牛乳!
っつか
Tea timeじゃないね
3時のおやつですな

ちなみに
このケーキ屋さん

こちらで↓とても有名になったそう

TV・雑誌で人気のお取り寄せチーズケーキ「朝の八甲田」


しかも!
我が家のすぐ近所にあるんだけど
母からクール宅急便で届いたわ^^;

おいしゅうございました☆



*********


moco*b
よろしくお願いいたします



コチラの実店舗にも
お世話になっています^^

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん

お近くの方はぜひ♪

*********

▽ハンドメイド品のオーダーに関しまして▽

お取引のあるショップ様や個人様以外

個別にオーダーご希望の方がいらっしゃいましたら
今現在の製作状況では
納品は年を越しまして来年3月以降の納品になってしまいますことを
ご了承ください

すでにお取引のあるショップ様や個人様を優先に製作させていただいております。

コメント欄をまた閉じさせていただいておりますので
何かありましたら

メール.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 16:07:23


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.