407254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
カテゴリ:sewing*
ネイビー 紺 藍色。。。
私はこの紺色系統が大好きなのです

とは言いながらも
自分のハンドメイドの中に
このお色がメインで出てくることも少なかったかも

今回はその大好きなお色で
長財布とがま口

おソロ
(オモロじゃないよ)

CA3A0157.jpg
画像にすると黒に見えちゃってますね(*T∇T*)

近々お客様のお手元に届くと思うのですが
いつもの事ながら
喜んでいただけるか
ドッキドキなのです

イベントを企画して
開催時間にドアをオープンするときよりも

実は
オーダーのお品が
お客様のお手元に届く瞬間が
何よりも一番緊張するのです

一見、心臓に気が生えてると思われがちなアタシ
でもね
ノミの心臓なんだよね、、、。

…ヽ(゚∀゚)ノ…



さー今日も昨日に引き続き
まー君の試合だよ

くそ寒いアイスアリーナで過ごしますよーー
寒くて
手ががっさがさのババ手になっちゃうのね
( ̄  ̄;)

それが終わったら
まー君たちは地元FM放送で生出演

ま~
この時期土日はまったく休めねぇ~~~~
そのうち恐怖の冬休みがやってくる~~
(@(エ)@)


*********


moco*b
福袋お早めにゲットしてね♪



コチラの実店舗にも
お世話になっています^^

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん

お近くの方はぜひ♪

*********

▽ハンドメイド品のオーダーに関しまして▽

お取引のあるショップ様や個人様以外

個別にオーダーご希望の方がいらっしゃいましたら
今現在の製作状況では
納品は年を越しまして来年3月以降の納品になってしまいますことを
ご了承ください

すでにお取引のあるショップ様や個人様を優先に製作させていただいております。

コメント欄をまた閉じさせていただいておりますので
何かありましたら

メール.JPG
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 09:16:54


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.