407258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:sewing*
ここでブログを始めた時
バネポーチばーっかり作ってた

そのバネポも形を変えてみました

ま~るい形^^

ま~るいバネポ.JPG

ボーダーニットでぷっくりと



******

今日は入学式

まー君は近所のお友達とは別に

学区外の中学校に行くことを選びました
もちろん
本人の決断です

お兄ちゃんやお姉ちゃんが通った
学区内の中学校は
アイスホッケー部の部員が減り
1つのチームとして成り立たなくなったのです

以前はアイスホッケーの強い中学校だっただけに
私としては
ちょっと寂しい気持ちも否めない

それでも
まー君が自分で決めたことだから
応援するよ

しかも
ちょっと遠いんだけど
歩いて行くって言うし
(それを聞いた人はびっくりするのよ)


さー
新しい生活の始まりです


何が一番不安かって言うと

・・・・・・。

朝が早ぇ
( ̄  ̄;)
6:40には家を出発するという

早起きが得意なまー君に比べ
あたしゃ~
モーレツに早起きが苦手
(母親なのに)

ついでに
早く寝るのも苦手ときたもんだ


中学校生活を応援するよ♪とか言っときながら

応援されるのは

私の方かもな、、、。

『頑張ってね、お母さん!』

って
すでに励まされてるわけ
(*T∇T*)


はい。
ガンバリマス、、、、。


******

よろしくお願いいたします!
moco*b


コチラの実店舗にも
お世話になっています^^

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん


ネットショップBrand-new Day2点追加しました

*********

ごめんなさい
またまたコメント欄を閉じさせていただきました
何かありましたら

コチラから
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 10:02:43


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.