409294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.28
XML
カテゴリ:Home Stay*
お嫁入りしちゃったんだけど
お客様からリクエストのあった長財布

内側なのです

5.JPG

連休明けから作業開始です!


*** *** ***

burogumura.JPG
にほんブログ村


参加イベントは→(Click!)     メールはこっちで→(Click!)


*******************************

いよいよ大会本番スタートです
なぜかまー君の試合より
JaymieとNikolasの1試合目にドキドキしちゃった私。

フェイスオフ前に
観客席に居る私達を見つけて
にっこりするNikolas
Jaymieは相変わらず冷静

やばい
私ったらすっかり情がうつっちゃってる

この子達
ダイスキになってる。

出会う前は
なんとか日常をこなせればそれで十分だと思ってた

でも
少しずつ時間が経過し
もっと思いをわかってあげたい
もっと思いを伝えたい

言葉の壁が分厚く感じるのです

周りのホストファミリーの方々の話を聞くと

我が家はとっても打ち解けてるほうなのかもしれない


でもね
やっぱ
もっともっと彼らのことが知りたいと思っちゃうのです


脳内に言葉の変換機能がついていない私
精一杯のなんちゃって英語を
いえいえ
かなり不十分な単語を並べるだけの私なのに
ちゃんと答えようとする
この子達が可愛くて仕方がないのですよ


なんだか
もどかしくて欲張りな私になっております。

しかも
こんな大きい大会で
選手宣誓の任務のまー君
直前、すごい緊張してるのがわかってた

ちょっと早口になっちゃったけど

監督からも褒められて
一安心。

私達はこの数日間で
想像以上の事を一気に体験するのかも。。。。


1.JPG


*******************************

委託でお世話になっています♪よろしくお願いいたします!
moco*b


コチラの実店舗にも
お世話になっています^^

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん


ネットショップBrand-new Dayオープンしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 00:56:00
[Home Stay*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X