409295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.01
XML
カテゴリ:Home Stay*
まずは

応援メールを下さった皆さん!
ありがとう(。TωT)ノ”
すっごく嬉しいし
すっごく響いてます。
個別にお返事もしなくてごめんね
でも
とっても私の元気の元になっているのです。

ありがとう
ありがとう

*** *** ***

burogumura.JPG
にほんブログ村


参加イベントは→(Click!)     メールはこっちで→(Click!)


*******************************




実際
疲れてないといったらウソになる
むしろ
すでにヘロヘロかもしれない

なのに
なぜブログを更新するのか

ものすごく忙しい毎日の中で
唯一
自分の時間を持ってるという感覚になるからなのかも



でもさ~
この子達が楽しいと思える時間を作ってあげたくなっちゃうんだよね~~~

今夜は
Jaymieの、マブダチであるConnar君と
一緒にステイしてるDaniel
そこのホストファミリーは
なんと
我が家の長男Shuの同級生大ちゃんのお宅
なもんで
Shuと同じように帰省してる大ちゃんも
お母さんも
弟でまーくんの1学年下のケンちゃんも
ホッケー仲間みーんな一緒に

晩御飯!

**登場人物の確認**

大学4年生・ホッケー選手2名・・・Shu & 大ちゃん
14歳・ホッケー選手3名・・・Jaymie Connar Daniel
13歳・ホッケー選手1名・・・Nikolas
中1・ホッケー選手1名・・・まー君
小6・ホッケー選手1名・・・ケンちゃん
大人・・・3人

*****

これまた大人数(@_@;)


食事前にみんなして菓子パンをがっついていたもんで
こりゃ夕飯あんまり食わねぇだろうと
加減して作りましたらば




\( ̄ ̄*)




そういう時に限って
普段小食な子も
たっぷり食っちゃったりなんかして

私達の分がNothing。
白いご飯までもNothing。
ヾ( ̄▽ ̄;)


まぁね
そのくらいはね
アタシだって我慢できるのよ。
むしろ
嬉しい悲鳴だね。

試合して
たっぷり遊んで
たっぷり食って
風呂入って早く寝ろ!ってなもんです。


明日は1日Offだから
おったまげるほどの大人数で
お・で・か・け予定
EnglishぺっらぺらなTさんも同行してくれるんで

マジでOK牧場。でへへ。

あ、ちなみにNikolasちゃんの昨日の怪我は
本人どこ吹く風。
痛くもかゆくもねぇよ、みたいな。
(~∇、~;)


うん。
今日も1日
無事終了。

会話が成立してんだかしてないんだか

でも
『あんたたちー!そんなのはNOよーーー!』

十分伝わったりしてる。

ありがてぇ話だわ。


2.JPG



*******************************

委託でお世話になっています♪よろしくお願いいたします!
moco*b


コチラの実店舗にも
お世話になっています^^

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 22:53:27
[Home Stay*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X