409319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.09
XML
カテゴリ:sewing*
結局休み明けはお財布からスタートすることに
ショップのお客様から
委託先の方から
友人達から

やはりお財布のリクエストが多いから♪
ありがとう

まずは

工作作業!?開始

IMG_7517.JPG

接着芯のカットは

数個分をまとめてやるから
結構時間がかかるのです

*** *** ***

burogumura.JPG
にほんブログ村ハンドメイドショップ


参加イベントは→(Click!)     メールはこっちで→(Click!)


*******************************

ゴールデンウィークの〆は
カラオケ

私&娘&まー君
長男Shuはとっくに神奈川に戻ったけど
Shuの友達大ちゃんも一緒
Loveちゃんママとそのちびっ子達2人(4歳・8歳)も合流したから

傍目には
どんな集団!?というメンバー構成だったはず。

ちっちゃい子は若者が好き!?
4歳児のマイクでの雄たけび・そして容赦ない攻撃に
大ちゃんもヘロヘロになってる様子
( ̄m ̄*)プッ
帰り際に
『夏休みに帰って来た時は大人だけで行こうよ、、、。』
って。

( ̄  ̄;)ソウシマショウ ソウシマショウ

次回は長男Shuも一緒にね

え?20代の若者の中に
オバちゃんのあたしが入っちゃっていいのかって?
( = ̄+∇ ̄=)v
そんなの気にしねぇ、気にしねぇ~~~~

と言いながらも

予想外にエネルギーを消耗した〆日
そりゃ、あーた
ここ数年
カラオケなんて1年に1度行くかっつー私だもの。



今回の大会中
過密スケジュールをこなして
いい感じに体重も減り
〆のカラオケで自分の老体っぷりを再確認し( ̄ ̄;)
この先の仕事を頑張れるのか!

と思っていたところに

えへへ~

今夜はにこちゃんママより『ふぐ』のお誘い♪
(★ ̄∀ ̄★)

いいんですか~いいんですか~
私、行っちゃてもいいんですか~~~

ヨダレだっらだらで
行って参りますぜ。

『ふぐ』には太刀打ちできませんが
Ns作の煮込みハンバーグ持参で♪

*******************************

参加イベントは→(Click!)     メールはこっちで→(Click!)



委託でお世話になっています♪よろしくお願いいたします!
moco*b


コチラの実店舗にも
お世話になっています^^

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん


ネットショップBrand-new Dayオープンしています



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 17:06:18


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X