409325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.25
XML
カテゴリ:sewing*
秋から冬に向けて
濃い目のお色の財布を数点
というご要望で

「黒」。

IMG_7946.JPG

黒って、文字にすると
なんだか味も素っ気もないな

お財布にするのは
ちょいと難しかったかも
私的に。

*********************

先日の甥っ子の結婚式
我が家の長男Shuよりひとつ年上
といっても正確には半年しか違わない年齢の甥っ子

若いな。早い結婚だな。
っつか
パパになってるし。

などと思ったものの

自分を振り返ると
Shuの年には
あたしゃ~とっくに嫁にいってたんだから
私の母もずいぶん心配したことだろう。
( ̄o ̄;)

今になってしみじみ思うのだ。

しかし

赤ちゃんはかわえぇなぁ~~~~~~(デレデレ)


我が家の子供達も
久々の生赤ちゃんにくぎづけ!

『赤ちゃん、チョー欲しい♪』って。

ちょ、ちょっと、、、
そんなカンタンに言わないで、、、、
あんた達ー!親になるって言うことはね、、、

話し始めるも
聞いちゃいなかった、、、、。
( ̄‥ ̄;)

CA3A0382-1.jpg   CA3A0381-1.jpg

ちなみに
↑娘、176cmの長身にヒールの高い靴で登場
親戚の皆様一同、珍獣を見るような面持ちで、、
( ̄▽ ̄;)デカイモンネ


・・・・。

とにもかくにも
甥っ子夫婦
その笑顔がずーっと続きますように!
オバちゃん、応援してるからねー



*********************

ma+rikoさんのイベントでお世話になります(*^ー^*)

フライヤー.JPG


**********************************

委託先
moco.JPG
(ネットショップ)

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん
青森市 PASTEL DROPS
(実店舗)

********************************

メールはこちらです→(Click!)

********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 08:25:56


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X