409326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
カテゴリ:sewing*
秋冬物のご要望へ向け
『紫』編。

IMG_7947.JPG

コレ、秋冬物?
春でもよくね?

っていうツッコミはおいといて。



ちなみに
うちの夫のお財布のラッキーカラーは『紫』で

これがまた
なかなか売ってないもんなのよね
男性が持ち歩ける紫のお財布って。

だからって
作る気もないので
探した、探した。

オール紫の折り財布(夫は折り財布派)
やっとこさ見つけまして。

ちょっとオバちゃんくさい気もしないでもないが
当の夫はまんざらでもないようなので
よしとしよう。

ここのところ
この自分のお財布に関するラッキーカラーの話で
我が家は盛り上がっているのです。
金運に執着するDNAですかね。


まだ学生である長男とまー君はいいとして

娘は社会人なので
お財布を新しくしようってなり

娘の色は『赤』

娘に対しては
お母さんが作ってあげよっか♪

などと申し出るも
即、却下される。
(*T∇T*)

『好みが違うから』だって。

あーそーですか。そーですか。
そーでしょうとも。
そーくると思ってましたよ。


こんなやり取りを
「次はオレの番か!?買ってくれるの!?作ってくれるの!?」
的に見ているまー君。
まー君はオレンジなんだよね、、、

オ、オレンジの財布て。

これまた
難しいな。



**********************************

ma+rikoさんのイベントでお世話になります(*^ー^*)

フライヤー.JPG


**********************************

委託先
moco.JPG
(ネットショップ)

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん
青森市 PASTEL DROPS
(実店舗)

********************************

メールはこちらです→(Click!)

********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 09:39:13


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X