409315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.01
XML
カテゴリ:event*
ma+rikoさん!
朝りんちゃん!
nanaちゃん!

今日はお疲れ様でした
そして、ホントありがとー!

すっげぇ楽しかったよ(≧∇≦)

ま、
しょっぱな、みるみるちゃんと私は
案の定、
道に迷いまして。
市内だっつーのに。
しかも
途中で買い物に出てまた
迷い。
学習能力がゼロと判明しましたが

でも、でも
今日はいい日だ!

イベントの様子は
みるみるちゃん

うっかり八兵衛、、じゃなくてyumio'ちゃんのブログですでに見れます

chaccoさんも私に次ぐ男前っぷりがいいぞ。笑ったな~

あべるさんおいしいぶどうありがとね!
例の小さい口金買っちゃって( ̄m ̄)

そしてさこさん
会えてよかったね!
っつか、
あなたを買い物女王に任命しますε~( ̄◇ ̄)V


yumio'ちゃんを『うっかり』呼ばわりしてましたが

デジカメを持ってったのに
メモリーカードを入れ忘れ、、、( ̄Д ̄;;・・・
いやいや
やっちまった。

なので
イベントの様子はみんなに任せ
昼のランチの様子を写メ、、、、

CA3A0384.jpg

CA3A0385.jpg
(@ピッツァリートさん店内にて)

あれ!?
4人でピザ4枚(M)頼んだのに
2枚しか画像とってないじゃん

しゃべくるのが忙しかったのですね。はい。

今日は
ハンドメイドイベントはお初という
私の友人達が来てくれて。
しかもド派手オーラをブンブンさせながら
(゜m゜*)プッ

空気よし
天気よし
仲間はもっとよし!

そんな空間にいらしてくださったお客様
本当にありがとうございます

ouvrageさん
いつも応援ありがとう!
あなたは本当にお心のきれいな方
私の心まで洗われるようです

今度は一緒に何かができたらいいですね(ゝc_,・*)b☆*・+゚


さーーー
次は中華のランチ、、、

その前に

みなくるのプチイベントがありますよー

また
がんばっちゃいましょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 22:59:02


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X