409323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:sewing*
また3連休なのね<(; ̄ ・ ̄)
なんていっても休む暇なし。

さっきまでミシン踏んでたかと思うと
次の瞬間は、まー君の試合で
雄たけびババアと化している。

応援っていう表現では綺麗過ぎる
H君ママと、Y君ママと、そして私。興奮しすぎ。

上級生のママ達がおしとやかに観戦している中

悔しいやら、おかしいやらで

血管切れそうなほど、叫んでいたのですよ。

『ねぇ、試合中お母さん達の声聞こえてうるさい?』

と、まー君に聞いてみたが

『え!?叫んでたの?全然聞こえないよ』

(o´-з-)=3ヨカッタ、、、、


じゃ
もうちょい暴れてもだいじょぶだな(= ̄ー ̄=)ニヤ


長男が中学校の時は

『お母さん達うるさいんだよね。しかもお菓子ボリボリ食うなよ、ピクニックじゃないんだから。 』

って注意されたもんで。息子達に( ̄ ̄;)、、、。

では
予定通りお仕事がひと段落したので

また
まー君の試合に行ってきます。

あ、また忘れるとこだった。
最近こんなのも作ってます。

ネックストラップ

CA3A0398.jpg

最近お約束のパールがぷらんぷらんしてるんだけど
この画像じゃ
見えねぇな。( ̄▽ |||)


********************************


お次はこちらに出没予定("▽"*)



『花のあるハンドメイド展vol.5』

10/22日(木)10:00~15:30
 
弘前市百石町展示館 2F



**********************************

委託先
moco.JPG
(ネットショップ)

姫路市 『こだわり専門店紅茶屋さん』
静岡市 『木の店つぐみ』さん
青森市 PASTEL DROPS
(実店舗)

********************************

メールはこちらです→(Click!)

********************************











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 15:07:09


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X