409322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.15
XML
カテゴリ:sewing*
昨日に続きまして
また本革のお財布

今度はチョコ色

IMG_8010.JPG

自分の前世って
なんだったんだろなって
思ったりしますか?

アタシはね
どうやら
職人だったことが多いようで。

革職人、大工、ガラス職人etc
それもね
オヤジ。

今もオヤジっぽいじゃん
なんてことを友人たちは申しますが(こら)

しかも
親友Y子とはずいぶんと縁を感じるな~と思っておりましたらば
かつてはヨメだったこともあるとか。

以来、Y子はアタシの事を
『ダ~リ~~ン♪』とか言っちゃって。
やめなさい、Y子。
さすがに気持ち悪い。
そして、アタシはれっきとした女の子オンナなんですから。今は。

一度くらい
どこかの国の
華奢で可憐で儚げなお姫様だった
って
あってもよろしいのに。
ほら、思わず守りたくなるような
(* ̄▽ ̄*)

ん?
それこそ気持ち悪いって?

こらっ!


********************************

メールはこちらです→(Click!)

********************************








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.15 20:49:39


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X