409301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.13
XML
カテゴリ:day*
昨日ホッケーの練習に送り届け
ふと後部座席を見ましたらば

だらしなく口が開いた中学校のリュック(まー君の)

その隣に何やら可愛い紙袋。ピンクの。

ん?誰か旅行にでも行ってお土産でももらったのか?

と思い覗き込みましたら

あれれ
チョコケーキ?( ・◇・)?

・・・・・。

これって
ひょっとして
アレですか?
手作りのアレですかね?
今の時期といったら
アレしかないですよね?

(* ̄m ̄*)

なもので
テンション上がっちゃって(アタシが。)

まー君が帰宅するなり
そりゃもー質問しまくるんだか
いじりたおすんだか。
「この色男~」だの「この愛情を君はどう受け止めるんだ!」だの。

ちなみに、思春期のboys & girls のそんなこんなを
暖かく見守るというルールは我が家にはない。
長男も思春期時代、この被害に遭っている。

散々おねえちゃんとおかーさんに冷やかされたまー君

開口一番

『で、結局食いたんでしょ?』(←家族の冷やかしに動じることなく)

(’▽‘;;)じ、実は、、、そーなんです。

『っていうか、おかーさんも作れば?』
(↑やはり冷静に)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~あたしゃ食う専門なんだよ!

『意味わかんね~』

と、なんだか案外つまんない結末。
(・ω・ノ)ノ!

ついでに

娘の彼氏の名前を何度聞いても覚えられないアタシ。
ちなみに外人なもんで。

『で、あの熊五郎の名前って、なんっていうんだったっけ?』

『○○だよ。、、、、っつか、熊五郎じゃねぇし。』娘

『え!熊五郎って誰!?』まー君

『んーと、熊五郎っていうのはさ、、、、』と、おとーさんまで

『だから、熊五郎じゃねーよ!!』娘


こんな感じで

どうやら我が家にはデリカシーというものが欠けている模様。


にしても『熊五郎』っていうチョイスはないよな。

┐( ̄ヘ ̄)┌



おとーさんにはチョコよりこっち↓↓
TVでマチャミさんが言ってたの
かなりうまい!!
泣けてくるほどうまい。
リピ決定!



【4月発送分】牧島流鯵茶漬けセット 塩味5袋

次のお届けは4月か~

待ち遠しい~(アタシが。)


********************************

メールはこちらです→(Click!)

********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 13:53:23


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X