409299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.25
XML
カテゴリ:event*
普段作業している時は
一人っきりで
ともすればぶつぶつつぶやきながら
作品に向かっているだろう
きっとみんながそれぞれ。

だけど

何か事を起こすとき
絶対に一人の力では成し得ない

そこには多くの方の力はもちろん

自身の利益などまったく考えずに注がれた愛もあり

それに気づいた時
私はとても感動する。

だから
また頑張れるし
できることなら
自分も誰かの力になれたらと思う。

まだまだ気づいていない事や
出来ていない事がてんこ盛りなのだけども



以前地元で大きなイベントを主催していたときも
もちろんそう思っていたのだけれど

最近は
参加させていただく側にたって
さらに目からウロコが落ちる



自分の人生に焦りや不安を感じた事もあったけれど

今自分がこうしていかにたくさんの人に支えられているか
ということを知ると
心の底から感謝の気持ちが沸いてきて
幸せを感じる。


あ、
いつになくまともな事を書いてしまったd( ̄  ̄)



でも
まずは
今まさに台所で洗い物をしてくれてるおとーさんに
感謝しようじゃないの!
アタシ!
ヾ( ̄0 ̄;ノ オット!
(忘れるとこだった)




というわけで
お知らせがあります
こちらをClick!→ oshama.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.25 13:32:52


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X