409323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
カテゴリ:sewing*
隣の市に勤務している娘が
「おいしくておしゃれなパン屋さんができた」と
仕事帰りにパンをよく買ってきてくれる。

遅番で帰宅するのが
夜の11時頃

夜中にパンにがっつくのはとても危険な行為だけど
繰り広げられる
パン祭り。
(これだから痩せないのよ)

IMG_8435.JPG

まー君はいつもすでに寝てしまっているので
悲しいかな
いまだおいしいところにありつけていないゞ(≧ε≦● )

おいしいパンとotteさんのジャム
最強の組み合わせだ。

ちなみに
我が家のメンバーは米が大好きなので
パンは食事ではなく
おやつ、またはデザートのカテゴリー(d ̄▽ ̄)

なのに最近パンの消費量が増えている。

ま、美味しいものを食すのは幸せな事なので
よしとしよう(o´・ω・`o)ノ゛ァィ


しかも焼きたて~
ヽ(゚`∀´゚)ノ



*********************************************



ハンドメイドは毎度おなじみ
カードケース

IMG_8436.JPG




*********************************************

地元イベントに参加します↓
imgf8f75f72zik4zj.jpg


*********************************************

またまた
ちょっとの間コメント欄お休みさせていただきます

メッセージはこちらからお願いいたします→(Click!)

**********************************************

Oshamaのイベント情報などをお届けします
メルマガ

「Oshamaga」オシャマガ

登録はコチラ

携帯からは↓

QRcode.pngメルマガ.png

**********************************************

コチラもよろしく(Click!→)oshama.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 11:31:34


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X