409298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.28
XML
カテゴリ:day*
そうか
そうだった、そうだった。
世間では今夏休みだった。
ヾ(ーー )ォィ

もう脳内がすっかり独り暮らし生活。
しかも中年ババアの。



いつもなら
1日中飯炊きや洗濯に追われ
あっちゅう間に日が暮れる。

なもんだから

この夏は
寂しかったり、楽だったり、暇だったり。


前回帰宅した時

まー君に
「抱きしめさせろ」「母の愛を受け止めろ」
「おか~さんがいなくて寂しいんだろ!寂しいって言えー!」

執拗に迫りましたらば

「もーマジで勘弁してください」
だって
┏(|||`□´|||;;)┓

そうかそうか
思春期まっただ中だったな
キミも
いっちょまえに。

とかなんとか言いながらも
無理やり抱きつきましたけどね。
家じゅう追いかけまわして。
(* ̄▽ ̄*)ハッハッハーー!

とまぁ
Nsさんたらよっぽど寂しいのかしら?
なんて雰囲気をそうとうかもし出しちゃってますが


嬉しいお知らせがあるのよ、奥さん

Oshamaのメンバーのyumio"ちゃんのネットショップが
今夜21時頃オープンですって!

img1e9edfb6zikczj.jpg(←Click here!)
現在プレビュー中よ


何買おっかな~~~♪
楽しみだな~♪

みなさんもじゃんじゃんお買いものしてね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 12:26:40


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X