409308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.11
XML
カテゴリ:leather*
今のところ心配だった寝坊はせずに
どうにか朝を迎えている。



それまでのゆる~い生活だったのが
お父さんの弁当作りから始まり
なんだか朝から全力疾走な1日
ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘


そうか、そうだった
こんなんだったんだ、アタシの毎日って。

今更ながら実感。

いったいどこに物を作る時間があったんだろうだとか
どこにそんなエネルギーがあったんだろうだとか
さっそく弱気。

ま、今は特にね
掃除と
毛玉達にもふもふするのに
エネルギー持ってかれてますから
しょうがない
徐々に
徐々に。

家族も私が帰ってホッとしたのか
なーんにもしなくなっちゃって
こらこら
こないだまではやってたんだろが?

片付けた先から散らかしてくれるのですね?
ヾ(@† ▽ †@)ノ

そんなんなので
アタシは朝からハイパーテンション

そんな様子を毛玉達が
ポッカーンと見ています。
|ョ・ω・`)・・・



そんなこんなで楽しい我が家です。


ざっくり掃除して
ちょっと休憩。

で。

でたよ。

また。

「やってみたかっただけシリーズ」
(いつからシリーズになったんでしょう)

今度は革の編みバッグ@ちっちゃいやつ

2010_1111_151728-PB110010.JPG

前回の手縫いのちっちゃいバッグは
T子のストラップになりましたが
(あげるよって言う前に)

これはもー
なんだかなー

グダグダな仕上がり。
こんなのをブログに載せるだなんて!
ブログランキングの今日つくったものに登録するだなんて!
ヽ(`ε´*)ノブーッブーッ!


ブーイングも否めません。

なので
画像はぼかしました。

どうか長ーい目で見てやってください。
そのうち
本気で制作モードになりますから


なるはずですから。

(人>U<)オネガイィッ


********************************

いつもお世話になっている木の店 つぐみさんにて
開催されています^^

ふゆじたく展
ふゆじ~1.GIF

お近くの方はぜひご来店ください♪

私も欲しいのがあるんだよな~

********************************

押していただけると
嬉しいです
思いっきり励みになります

k159.jpg
にほんブログ村
「今日つくったもの」に登録しました

**********************************

こちらももうすぐ!

おしゃまるしぇ.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 16:43:35
[leather*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X