409317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.30
XML
カテゴリ:sewing*
今日は
スーパーミシンマンのTさんが来る日。
ミシンの点検なのだ。

自宅に戻ってきて
故障ではないけどちょっと気になるミシンの事を
Tさんに聞きたいと思っていた。



そんな矢先
点検のお知らせを頂いたもんで
おぉラッキー。

で、それが今日だ。

ちょっと怪しげな髪型で
でかいアタッシュケースを片手にやって来るTさんは
私の中で
「笑うセールスマン(もぐろふくぞう)」以外の何者でもない。
へたすると胡散臭い風貌と思われる方もいらっしゃるかもしれないけれど

もう私はTさんに絶大な信用をよせている。

きっとchaccoさんも(  ̄◇ ̄)/





あれこれ聞きたい事を矢継ぎ早に聞き
Tさんも会社に確認して下さり
そんなこんなしながら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



買った。
ミシン買っちった。



しかも2台、、、、。
2台も。
ここだけの話。
(* ̄ω ̄*)ゞポリポリ





ずーっと前から決めていたことだけども
ほら
予算とか
あるじゃありませんか。
主婦ですから。
タイミングが難しいんですよ。 


でも来た。
その時が来た。
キターーーー!
って確信した。
(いちいち大げさですみません)



そしたら
アタシが値切ろうとする前に
Tさん、会社に電話かけて
ものすげー勢いで値切ってたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
電話の向こうの方を
罵倒するくらいの勢いで。
・・・・。
ウケる。
そーとーウケる。
そんなに値切って
いったい誰が儲かるのか?
「オレは給料制だからいいんだよ。」
と、スーパーミシンマンT!
すてき。



といった具合で
交渉成立。
あっちゅーま。


アタシもかなり決断の速い方だと言われるけど
Tさん、もう1時間後には届けてくれた。

なんだこのスピード感は。
(# ̄o ̄#)┌


なんだかTさんの背中にマントがあって
玄関を出た後
ピュ~~って飛び立つような
錯覚を覚えます。


365日フル活動だった現在のミシンさん
今まであなたにすべての負担をかけていましたね
それぞれのミシンの得意分野が違うから
これからは
たまに休んでいただけますよ。
いったん仕事が落ち着いたら
奥の方まできれいに掃除していただきましょうね。


ミシンに話しかけながら
newフェイスの子達を迎い入れました。


2010_1130_134004-PB300010.JPG
ミシンさん達、Nsと申します。
これからお世話になります
末永くどうぞよろしくね。



(。-`ω´-)ンー
名前つけよっかなー

**********************************

いつもお世話になっている木の店 つぐみさんにて
開催されています^^

ふゆじたく展
ふゆじ~1.GIF



来月はhinaさんでお世話になります

f0218663_17584588.jpg

**********************************





**********************************

気が向いたら押していただけると
嬉しいです

k159.jpg
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.30 14:33:06


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X