409313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:sewing*
あれほど
あれほど材料や道具を買い込むのが好きなくせに
使うかどうかも分からないものまで
手元に置こうとするのに

なのに、ない。

あるだろうと安心しきっていた
材料が

なーーーーーーーーいっ。
⊂(─┬─(工)─┬─ )⊃
肝心な時に。

つぐみさんへの発送日決めてたのにー。

と、こんな時って
今すぐにでも買いに出かけたい衝動に駆られてしまう。
店という店は閉まってる時間ですのに。
くぅっ o(≧ヘ≦o)

落ち着け―自分。
ほら、チョコでも食って
落ち着くんだー。


げーー
チョコも2片しかないじゃないのー。
└| ̄ε ̄;|┐

チョコも在庫切れ、、。

でも
チョコなら今すぐコンビニに走れば、、、、。
いや、いかんいかん。
明日でいじゃないか。




この状況に合っているかどうか定かではないけれど

さっきから脳内で
「いそがばまわれ」の言葉がぐるぐるしてる
いや
そういえば今日朝からこの言葉が脳内にいた。

なんだかよくわからないれけど。


時間も時間なんだし
アタシって大人だし
ここは、とりあえず
寝ることにしよう。
((ミ ̄エ ̄ミ))


そんな
一人、あたふたした
昨夜、丑三つ時でございました。



2010_1201_150022-PC010011.JPG

最後の最後に
完成に至らなかった
スタイ
┐(+´ω`+)┌




**********************************

来月はhinaさんでお世話になります

f0218663_17584588.jpg

**********************************

在庫補充しとく?






**********************************

気が向いたら押していただけると
嬉しいです

k159.jpg
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 15:25:07


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X