409019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.05
XML
カテゴリ:day*
集めてるつもりはなかったんです。
あると便利だなっていうくらいで。

マスキングテープ。


それが、気が付くと

こんなことになってました。


ぼよよ~ん。
PC050018.JPG

袋て。
しかも何か入ってた袋て。
ホチキスなんかも一緒にはいっちゃってるじゃないの。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


気が付くと、、、とか言っちゃってますけど
実は結構前からこの事態には気づいてたんです。

これじゃダメよ。
ステキングなアタシがこんな事じゃダメだわ。

ほら、アタシって物作りする人だしね
「ステキ」って言われてなんぼじゃないですか(こら。)


そこで必要不可欠なのが
マステカッター。

マステカッターをと言うなら
木製がいいの。
でも、もう自分で作ろうなんて思わないの。
木工作業部屋はいつのまにか
息子たちの筋肉部屋になってましたし。
w( ̄o ̄)w


そうなるともう
私の場合、この方しかいらっしゃいません^^
Kyoun♪さん
彼女の作品に一直線です。
脇目も振らず!

見て♪
PC050017.JPG

(* ̄∇ ̄*)v

Kyoun♪さんの生み出される作品も、お人柄も好きなの。
そして
手に取ってみると
彼女の作品に対する愛が伝わってきました。
大げさじゃないのよ
じかに作品を見るとね
Kyoun♪さん、本当に木工が好きなんだなって感じるの


PC050019.JPG


いや~ハンドメイドっていいな~

自分だけの世界にいると
気づかないかもしれないよね
Kyoun♪さんありがとね^^

そして好きです。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
エロオヤジみたいですみません。



これからイベントにも連れてくぞー!


楽しいな~♪



**********************************

今月hinaさんでお世話になります

f0218663_17584588.jpg

**********************************






**********************************

気が向いたら押していただけると
嬉しいです

k159.jpg
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.05 13:04:45


PR

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X