409317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.29
XML
カテゴリ:sewing*
連日
アイスホッケーとミシン。
そして
毛玉達。



風邪ひいた(笑)
そんな毎日を過ごしていました。

日記はずいぶんサボっていましたので
画像をまとめてアップです。



~~~ 山盛り長財布編 ~~~

<オール布ver>
2011_0127_144204-P1270043.JPG

2011_0126_145332-P1260028.JPG 2011_0126_145549-P1260030.JPG


<本革ver>
2011_0127_143010-P1270042.JPG


<布&本革ver>
2011_0127_145250-P1270045.JPG

2011_0127_145233-P1270044.JPG

と、納品依頼の感じに沿って制作しました。


んでもって

最後は
まったくタッチの違うものです。

アメリカ人のGへ贈るお財布
娘からの依頼。
ものすげー待たせちゃっていたので
Gから毎日催促されていたそうな。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
こないだ私もGからDVDをもらっていましたので
お礼も兼ねて
がんばってみた。

黒の革に黒の糸でという希望( ̄∇ ̄)b


G.jpg

オール手縫い。
オール手縫い!
(2回言った)

といっても
娘からキットを渡され
私は縫っただけなので
販売をするということはありません。

縫い目はきれいにできたと思うけど
レザークラフトはまだまだな私。

でもG、気に入るといいな。


あ、
「肉ばっか食ってないで野菜も食いなさい」って
メッセージ入れるの忘れた( ̄◇ ̄;)!





*****************************

友人のお手伝いで
出かける機会が増えそうなので

靴が必要













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.29 13:47:13


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X