409313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.04
XML
カテゴリ:sewing*
いわゆる赤ちゃんの「おしりナップ」を入れるケースです。


2011_0304_161705-P3040009.JPG

ビニコの生地でで作りました。




昨日はひな祭りでしたね。

ちらし寿司やら、はまぐりのお吸い物やら
召し上がりましたか?

なかなか夕飯時に全員揃うことはないのですが
昨日は、5人一緒に夕飯です。


一般的なちらし寿司とはちがうんですが
我が家オリジナルのちらし寿司とお吸い物
おいしくいただきました。

実に5合のお米のちらし寿司を
あっという間にたいらげるこの家族。

(・ω・ノ)ノ!



あっという間と言えば


昨日届いたので早速食卓に出した

これ。



島田紳介社長プロデュース大作戦「夢来人」の

「おかずですよ」ですよ。
( ̄0 ̄)/

あの番組のビーチボーイズの中に
うちの近所の子もいますもので
我が家族も熱心にこの番組を観ております。

で、どうしても食ってみたいということで

お取り寄せ。



「高額商品ゆえ、心して食うよう!!!
では、いただきます」

と始まった、夕飯。


3分、、、、
いや2分もしないうちに
「おかずですよ」は空になりましたとさ。
┏(|||`□´|||;;)┓


・・・・・・。

あれほど言いましたのに。

心して食うようにと。


でも、実は、こんなこともあろうかと
もう1瓶キープしておりましたの。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 



そんな事をチラっとほのめかしましたらば
娘が一言

「次の瓶を開ける時も、5人揃った時にしてよ!」

と。




ま、そうですよね。
母が一人でこっそり食うのもアレですからね。

お菓子はよく隠しておきますけども。



っていうか
年々おいしくなっている(と思いこんでる)
私の作るはまぐりのお吸い物
誰か褒めてよーーーー

ε-( ̄ヘ ̄)┌



そんなぐびぐびやらずに、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 16:57:58


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X