409305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.10
XML
カテゴリ:day*
子供たちが大きくなると
GWもみんなでどこかへお出かけ、なんてことはなく
あっという間に過ぎてったゞ( ̄∇ ̄;)

そうそうT子(←絶賛婚活中)と娘のM子が遊びに来たんだった!

たまたま我が家全員揃っていたので
こりゃうまい物でも食いに行こうぜってことで

ワタクシ一押しのお店を予約いたしました。 


IMG_2951.jpg

IMG_4399.jpg
お料理すべて激うまだったけど
特にコレ↑とコレ↑。
泣けた。うますぎて。



こんな風にみんなで集まるのは何年ぶりだろう

赤ちゃんの頃からよく一緒にご飯を食べたけど
今じゃ
T子の娘&うちの娘は柚子酒をぐびぐびやったりして

あらためて、大人になった子供たちに感無量。



腰が抜けそうなくらいおいしいお料理を堪能し
家族団らんなひととき・・・


って


T子親子、完全に家族化してるのは気のせいだろうか
ヾ( ̄0 ̄;ノ

帰り際、T子娘が
「バッグ作っといて」と言っていた、、、、。



ま、いっか。




翌日はお兄ちゃんの誕生日
IMG_4974.jpg
(● ̄  ̄●)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 00:57:03


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X