409317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.25
XML
カテゴリ:sewing*
ちょっとハードなスケジュールをこなした1週間
心と身体はウラハラで

ドッと疲れが出た昨日。
だけど
ぐうたらと過ごす事が出来る環境に感謝だね

ここんとこ毎日うーちゃんに
「お母さん、今日はお出かけしない?お家にいる?」
そう話しかけられ、後ろ髪を引かれる思いでしたが
(↑犬との会話)


昨日はね
「今日は一緒にお昼寝しようぜぃ!」
「ひゃっほ~~~ぃ♪」
こんな感じ。
(↑もちろん犬との会話)



本日は
「今日はお家にいるよ。でもお仕事するからね」

聞かれる前に、宣言しといた(笑)
うーちゃん(犬)に。

おれ.jpg




*****

定番化しつつあるフックポーチ

ベルトポーチにもなる2wayなポーチ

IMG_1298.jpg

IMG_8430.jpg


あ、しまった( ̄□ ̄;)!!
アイロンかけてからアップするんだった


*****


来週だね!

f78cc1bf-s.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 15:31:32


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X