409304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.24
XML
カテゴリ:leather*
一見簡単そうに見えたこの靴
私は四苦八苦しました。
()´д`()
でもそれはきっと私だけだと思うのですよ。

2012_0223_145313-P2230001.JPG


まずなんとなく型紙おこして
それを直して直して
自分の好きな形になるまで何度やったかなー
去年からやってるなー(遠い目&泣)

で、これが完成形かというと
違う気がしないでもない。


2012_0223_145820-P2230003.JPG


なぜこういうのがサクサクできないのだろうか

ひじょうに残念です。自分。
(「 ̄ ・ ̄)=3



それはさておき

今日22時カートオープンですね

↓期間限定ショップ
t01320060_0132006011449067052.jpg

12時までプレビュー中だそうです。


ショップブログ

t01390056_0139005611618139864.jpg


むぅちゃん、お世話になります
o((=_ _=))oペコリ


私も狙っているお品、ゲットしたいっすー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 10:24:17
[leather*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X