083614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天さん満喫ライフ♪

楽天さん満喫ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

ニューストピックス

プロフィール

hironak

hironak

フリーページ

楽天カード

2008年04月25日
XML
「苔玉」のご紹介ですスマイル

出会いは懸賞当選ぽっ
どーしても欲しくて、3ヶ月応募し続けた成果です。

といいながら、重要アイテム「霧吹き雨」を用意しなかったので、
3ヶ月間、どんどん顔色が悪くなっちゃいました^^;
母から指導を受けて、ここ1週間、1日2回、顔色を見ながら
シューシューと霧を吹いてあげていますスマイル

それでも、こんな顔色なんですけど・・・クラブ
苔玉
上の葉っぱの植物は、もっと青々していました。ごめんよぉ(>_<)
お店の方には、申し訳なくて、お見せできないです(/ω\)

苔玉ちゃん、本当に可愛いんです。
●まずカタチ!!
まん丸で、お皿の上でコロンコロンして、私の心を優しくしてくれます。

●気持ちが顔色にでる!!
水と太陽いっぱいで気持ちいい~スマイル ⇒生き生き深緑
のどが渇きました、水くださーいほえー ⇒黄色くなる
寝てます、そっとしておいてください緑ハート ⇒話しかけても応えてくれない

●一人にしておけない雫
家を空けるときは、友人にお願いするか、
旅先へつれていくかをします。
こぶし大なので、心配を募らせるくらいなら、一緒に行こうダブルハートグッド

苔玉の世界 楽天市場店さん家
うれしいことに、4月28日(月)9:59までポイント10倍!!です。


【2008母の日特集】可愛いセットです。【天然素材の苔玉】ナデシコ可愛いセット
3150円
可愛いですねぇ目がハート

【盆栽風苔鉢】どこからか良い香りが・・・【天然素材の苔玉】苔鉢 山椒寄植え
3150円
うなぎのときに役立つオーケー

花言葉は愛を待つ。【2008母の日特集】【天然素材の苔玉】アッツザクラ
2625円

080424UP10【お花の苔玉】実の綿毛が風になびく姿も人気がある。【天然素材の苔玉】チングルマ
2625円

080424UP10【お花の苔玉】可憐な紅赤色の花がいっぱい【天然素材の苔玉】花キリン
2100円

080424UP10【涼しげな苔玉】涼しさが伝わります。【天然素材の苔玉】アジアンタム
2100円


あなたのココロの友に・癒しアイテムに、
ぜひこの機会に同居人に迎えてみてはいかがでしょうかスマイル
(丁寧な「育て方解説書」をつけてくださるので、初心者でも大丈夫です♪)

クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 通販ブログへオートリンク 
↑3つをクリックしてくれるととってもうれしいヾ(〃^∇^)ノ♪あなたのブログも登録しようハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 09時42分11秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.