【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

November 15, 2006
XML
カテゴリ:グルメ系
ボジョレ・ヌーボーが16日に解禁を迎えるんだ。今後しばらくの間、至るところで「今年(のボジョレ)は気候にも恵まれ例年にない出来ばえ」という言葉を耳にするはずさ。

だって、毎年飽きもせず“バカの一つ覚え”のように繰り返されてきた言い回しだからね。今回も前例を踏襲するのは火を見るより明らかな印象。

売り口上が事実か嘘かは知らないけれど、折角だから“例年にない出来ばえ記録”を永遠に更新し続けてほしいものさ。狙うはギネスブック掲載。頑張れ!ニッポン。スッポンポン。

(-∧-)合掌。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2006 04:53:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ系] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.