012759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃこ01のブログ

じゃこ01のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃこ01

じゃこ01

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

おじさんの独り言

(168)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.16
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:おじさんの独り言
水曜日の朝です!
おはようございます!!

何故だか今週は長く感じている今日この頃のじゃこさんです!

昨日は他のチームのお手伝いで残業2時間半でした!

普段やっている作業ではないので新鮮ですね♪
21時過ぎに帰宅すると子供はもう寝てました。(また畳までころころ転がってましたが…)

お風呂やらご飯やらを済ませて昨日はYouTubeの動画を投稿!
https://youtu.be/BLGF-lSpbBc

ほぼ四日ぶりの投稿になりました(^^;;

その後は「夜と霧」という本を読むことにしました!


【新品】夜と霧 みすず書房 ヴィクトール・E.フランクル/著 池田香代子/訳

こちらアドラー心理学のアドラーさんのお弟子さん?の心理学者がナチスの強制収容所に入れられて壮絶な体験をしながらも、それでも生きる希望を捨てずにそこでの収容者の心境を心理学的に書かれた名著との事。

自分は一時期落ち込んだ時に「嫌われる勇気」を読んでアドラー心理学を知りました。

そこで凄く救われた経験があるので凄く気になって読むことにしました:)

まだ半分くらいまでしか読んで無いのですが、それでも勇気がでる気がします^_^


さて、今日で今週も折り返しです!

今日も頑張って行きましょう!

お疲れ様でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.16 08:25:38
コメント(0) | コメントを書く
[おじさんの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.