060426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな自分でいる実践ブログ

好きな自分でいる実践ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2004年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

写真・飛源@河口湖 with ラブラドール犬 前半 はこちらからどうぞ

車中は、飛源とりんちゃんは適当な距離を保ちつつ、時々パーキングで休みながら目的地河口湖へ。

Mちゃんも、今回の旅行でにゃんちゃんとわんちゃんを置いて出かける予定だったのが、わんちゃんと一緒に行けることを喜んでおり、私も、このまま仲良くなってくれればなどと、意外な展開に喜んでおりました。

ホテルについて、中に入った途端、
飛源が「しゃーーーー!」と威嚇。
わんこがどうのというより、動きに驚いた様子で、今までじっとしていたのに、何しろ大きなわんちゃんが、部屋あちこちをしっぽふりふり動き回るのですから、始めてみる動きに驚き、しっぽを膨らませ、生まれて初めての「しゃーーっ」

普段は、鏡に映った自分の姿に身体を横にして向かっているのを時々やるだけだもんね~。さぞ驚いたでしょう。
ママ二人も、間に入りながらあ~失敗だったかと自分達を責め始めた頃、少し落ち着き、飛源は部屋中を探検し始めました。

4時ごろ到着し、コーヒーを飲み、荷物を片付け、ベッドをシーツでカバーしたりした後、リンちゃんは近所を散歩。飛源は部屋中を探検。

6時からテラスでバーベキュー。
飛源もテラスに出し、4匹で楽しみました。

たくさんの虫たちが、動いていて、もう、あっち行ったりこっち来たりで大変です。
「なんか、ひげちゃんが一番楽しいそうじゃない?」
もう、目がまんまる、こっちの虫見てても、別のものが動いていると、そっちに走っていって、忙しいの何の。
楽しそうだぁ。

ママたちも、犬猫の行動に一喜一憂。ワインを飲みつつ、9時過ぎまで楽しみました。
外にお風呂があり、そこには水着着用らしいのですが、もう一組のお客は来そうに無かったので、バスローブ脱ぎ捨てじゃぼん。
のんびり。

飛源の興奮状態はそのまま続き、部屋の中に入った虫全部を相手にしているって感じで、寝るに寝れない。気になる気になる。
今度は、やっと寝るつもりになって、横になってリラックスし始めると、全身が震え始めました。
全身に力が入っていたんでしょうね、普段使わない筋肉を使い、緩めたらその後震える状態。眠ろうと目を閉じると振るえはじめるのでふっと目を開け、また、何か気になるもんへ駆け寄っていくを繰り返しておりました。

そうやって、飛源がどこにいるか、何をしてるか確認しながら夜はふけていき、私が起きるたびMちゃんも目覚め、3匹はちっとも眠れない夜を過ごしました。りんちゃん(ラブラドール)だけ、爆睡。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月05日 01時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X