060438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな自分でいる実践ブログ

好きな自分でいる実践ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年12月22日
XML

ベル12月22日
イヴ

クリスマスコンペに参加いたしました。
レディーステイから打つのは、かれこれ3年ぶりでしょうか。ゴルフ

普段めったに体験できないパー4をパーオンすることのうれしさったら...。楽!ピンクハート
最初は、パー・パーで始まり、なんかいい感じとあらぬことを考えちゃいましたら、OB打っちゃったりして、結果は93(52・41)晴れ

147名参加で、ショットガンスタート。旗

コーススタッフも、サンタやトナカイ、神父さん、雪だるまに扮装し、盛り上げていました。

昼食は、いつもと違い、軽食(トン汁やお稲荷・おでんなどなど)を茶店で食べ、15時からパーテイスタート。
和食のコース。
蟹に地鶏のから揚げ・えびとホタテのかぶら蒸し・仙台牛の鉄板焼き・江戸前寿司・デザート。飲み物フリー。

ビンゴは当たりませんでしたが、飛び賞で80位に入り、テイファールのポットをいただきました。
また、
女性には、10000円相当の美容液と化粧水のセットが。
ゴルフして楽しんで、ご飯・飲み物フリー・パーテイと食事・お土産までついて、もう幸せ~。

スタッフの催し物もあり、楽しい会です。プレゼント

多分、これを成功させるために、いろいろ練習したり、準備も大変だったろうと思いますが、楽しんでやっている様子が伺われ、うちで行ったクリスマス会のことも思い出しました。これは、支配人に一言お礼とチームワークの良さが伺われたことを伝えないとと思い、帰りに、お伝えしました。
支配人は、「そういってくれるのが一番うれしいです。」と仰っていました。スマイル

そうなんです、そういわれるのってとってもうれしいんです。泣き笑い

久しぶりに、クリスマスパーテイなるものに参加して、とっても楽しい一日でした。

感謝ですね。

061224_201509_M.jpg

感謝感謝!四つ葉

と言うことで、13日から22日までの更新した本日は、24日。
皆様、メリークリスマス星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 22時29分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフが上手くなりた~い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X