060423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな自分でいる実践ブログ

好きな自分でいる実践ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年11月28日
XML
神道の話はこれくらいにしてっと。

この夏、2008年からの高反発クラブが競技で使えないことから、キャロウェイのドライバーに変えました。スイング作りしながらでしたので、最初は微妙でしたが、当たると飛ぶことが最近実感。(当たり前か...温泉

で、最近、ずっと使っている9Iがカタカタいうので見てもらったところ、ヘッドが抜け落ちる寸前だったというダッシュおーまいがっびっくり
「直しますか?それとも新しいのにする!?
私「も、もちろん直しますよ。でも、新しいのも欲しい雫私、キャロラーになろうかしらゴルフ

ということで、来月中旬、クラブフィッテイングをしてもらうことにした。
とりあえず、ライ角度など測ってもらって~~♪なんか楽しそう~むふっ♪大笑い今のクラブは、ミズノインテージ。4年ぐらいになるかな?もっと?

ドライバーとボールとバックがキャロ。そしてこれからアイアンもっハート(手書き)
アニカやももちゃん目指して....クラブだけっ号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 23時27分53秒
コメント(7) | コメントを書く
[ゴルフが上手くなりた~い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X