060421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きな自分でいる実践ブログ

好きな自分でいる実践ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年12月04日
XML
自分の力量に合わせてみても、ボギーで御の字と考えている。

パー4は、3つで乗せて2パット。
それでも問題ないが、ぱーを取ろうと考えると、3つで乗せて、1パットも可能である。
逆算し考えれば、1パットで決められる位置に乗せるために、3打目を打ち、3打目を打ちやすいところに2打目を打つ。ドライバーも、どこに狙いを定めるかが決まってくる。

ドライバーはできるだけいっぱい飛ばすこと、2打目もできるだけグリーンに近くにとかしか考えていないゴルフをしている。おまけに狙った方向に飛ぶかも不安定材料。

だけど、3打目とパターの集中力を落とさず、パーを取りに行くと考えてもいいのだ。
どこかで、3打で乗ったら安心している。きっちり集中力を落とさず最後まであきらめずに攻めていったら、結果が出るかもしれない....。

ぶつぶつぶつ...目

パーオンツーパット、ボギーオンワンパットで、パーを取りにいくぞぉ~グッド
ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 00時17分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフが上手くなりた~い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X