077362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE MAINE COON

I LOVE MAINE COON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

華瑛

華瑛

カレンダー

お気に入りブログ

【第5回WCH超党派議… New! sean007Aさん

I LOVE CATS RYOKO×2さん
猫のあくび 北 猫さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月07日
XML
カテゴリ:
ブラックスモークのジューダスが4日に巣立ちました。

空輸が可哀想と言う事と4日の夕方に私が大阪で用事があると言うのが上手く重なり
3日の夜に出て車でのお届けとなりました。

居るのを忘れるくらい毎回メインクーンは大人しいです(笑)

新しい名前は「モックン」モコモコだし、オクリビトで大ブレイクした本木雅弘さんに
あやかってだそうです。

きっと男前に育つよね♪

写真は新しいおうちの方に甘えるモックン。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 14時11分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.