059185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんみんのじゃじゃ馬日記

みんみんのじゃじゃ馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜みんみん

桜みんみん

Freepage List

Calendar

Comments

桜みんみん@ Rie☆Rieさんへ 明けましておめでとうございます(^O^) い…
Rie★Rie@ Re:よいお年を!(12/31) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
桜みんみん@ Rie☆Rieさんへ 床暖房は標準装備?なんですよ。 これがあ…
Rie★Rie@ Re:破壊!(12/26) あぁぁぁ~(´A`。) ゆっきー君のことは…
桜みんみん@ natsumi6さんへ 新生児の頃から3時間おきって決めてあげて…

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

れもっぷ日記 れもっぷさん
*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん
ちょっと休憩 わかだいさん
いつものひとりごと happy5044さん
mementmori2 natsumi6さん
2008/09/23
XML
カテゴリ:初めての妊娠

子宮口は7センチ開いたけどそれから一進一退って感じで進まない。
赤ちゃんも降りてこない号泣
体の向きを変えたり、立ち上がったりするだけで陣痛が時間に関係なくやってくる。
トイレにだって行きたくないよ号泣
何よりつらいのが子宮口の開き具合や、赤ちゃんの状態を調べる診察。
ただでさえ陣痛で痛いのに、さらに刺激を与えるために先生がグリグリする。
叫ばずにいられるでしょうか涙ぽろり
しかも、結果は開いてない、降りてきてない。
診察のたびに私の気力は失われていきましたお化け

私  お願い。もういいからお腹切って出して号泣
旦那 そんなこと言ったら今まで耐えたのが無駄になっちゃうよ
私  無駄でもいいからぁ~号泣号泣
助産師さんに恥ずかしながら「もうダメです涙ぽろり」って何度言ったことか雫

早朝に子宮口は9センチ。でも赤ちゃんは降りてきません。
 この日は旦那さんは遅番。もちろん2日も休むわけにいかないし、立会い出産の
タイムリミットは近づいていました。
「お願いだから降りてきてよぉ涙ぽろり」お腹に訴えかけます。

7時ごろ、急に赤ちゃんが降り始めてきました。
助産師さんが「頭が見えるようになってきたよ」と。
痛みはさらに増すけれど、先が見えてきたと思えば頑張れる!
赤ちゃんが降りてくるからお尻の方へ力を送ってと言われたので必死で頑張るけど
同時に痔の不安が・・・ショック

「お母さん!陣痛きたらお尻押さえて!
陣痛が来るたびに私のお尻を押さえさせられる母と旦那さんうっしっし 
でも本人は必死なのよ雫

あ・・・くる・・・・(おしり)お願いします!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/16 04:27:59 PM
[初めての妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X