1694776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 WHITONE STYLE

WHITONE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy。

candy。

Calendar

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん
WAGAYA Jun junさん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
心地よい暮らしに encens1121さん

Category

2016.01.09
XML
カテゴリ:キッチン

 

ご訪問どうもありがとうございます。


新年を迎えてから、穏やかなお天気が続いていますね。

今年ものんびり更新になりますが、よろしくお願いします。

 

さて、我が家の冷蔵庫、最近はこんな状態になってます。

ドアポケット ↓

  1.9-5.jpg


以前はこうでした ↓

4ad.JPG


ウォータージャグは、b2cのものでしたが、

注ぐ際の毎回の液だれがストレスで(^^ゞ

お茶を入れてたら、

垂れる部分の汚れが取れなくなりました(-_-;)

 

四角で形も気に入ってたし、すごく残念

もうちょっと注ぎ口の工夫があってほしい。

 

で、今は、ダイソーのものを(^^ゞ

1.9-9.jpg

 

ただ、これウチには大きい。

1.4Lも入るんで。

でも、これ!ってものが見つかるまではこれでいきます。

安っぽさは歪めないけど、

結構、汚れも落としやすいし、

手がすっぽり入ってお手入れは簡単なんで。

 

卵入れるところも以前と同じ

1.9-2.jpg


ワンコのお薬入れは、

ネームランドで作ったラベルに変更しました。

1.9-7.jpg

 

一番下段のドレッシングボトルは、

以前はダイエーで購入したものでしたが、

長年使っていたら、

使用時に外したキャップが邪魔で

使いにくくなってきました。

で、今は、↓ のボトルに変更しました。

 

お値段もお安く、結構容量もあるのですが、

普段購入している液体調味料は

量がすべて入りきらないので、

少し予備で大目に購入しました。

この列に並ばないときは、

予備軍は野菜室保管です(^^ゞ

1.9-6.jpg

10.29-3.jpg


スッキリした形が気に入ってます。

液だれしても、拭きやすいかな(^^ゞ

 

  • 冷蔵室 ↓
  • 1.9-3.jpg


冷蔵室は、以前と変わってない。

 1.9-4.jpg


普段は、スカスカなので、

今では冷蔵庫大きすぎかなって思うときもあるんですが、

家族が集まるイベントの時は、

このくらいの大きさが必要になっちゃいます。


 


皆様のご訪問励みになります。

↓をポチッと押していただけたらうれしいです。

 



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.09 12:30:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.