カテゴリ:槍子
昨日更新したかったがPC不調によりインターネットに接続できませんでした こんばんわ ヤリコウィッチです 2回ほど適当にKO槍GVについて(書いたつもりですが・)微妙w 次はスキルについてでも書いてみようかと思います。 もちろん私運ランサーとしてと個人的な感想なので 参考にならない部分や間違ってる部分もあると思います まず300GVステ物資など 風P→大地Pになり敏捷が401割りました そのほかは変わっていません 物資に関してはバイザー忘れていますが、いつもこんなぐらいです。 ほぼ前半で青P使い切ります エントラを多用するので花も8束前後 多用しなければ4束もあれば十分だと思っています パッシブスキル ブレイキングポイント GVで槍をするならばマスタ&使用するべきスキルだと思っています まずブロック率約半分の50% これが一番でかいと思います 剣士のパラレル アチャのビットに対して働いてくれます また、俗にいうラグパラ ラグビットについて この間ダメージが見えずにHP減り続けていますが・・ この時も正常にブロックは発動していると考えています 通常より半分の被弾ダメ(エンチャは貫通) それにより火抵抗揃えれば相当なダメ削減も期待できます しかし、通常はブロックモーションによる硬直があります つまり、速度がそこまで速くないシフのダブスロが天敵になります したがって、シフに狙われたら速やかにOFFにすることが必要だと思います ダミーステップ 単発攻撃にはダミーステップ 主に武道相手として使っています 実際サイドステップの方がいいんじゃ・・ と思ってるのですがこちら使ってしまうんですよね。 確かに消費はでかい 獲得なし と比べると サイドはマスターでほぼ消費=獲得ですからね・・ しかしながらスキルに優先順位があり。 ダミー>サイド>BPとなっています となれば、ダミーでいいということにしています。 CPが保てる分までは前提分で十分だと思っています サイドについては略 スピンアライジング 団子散らしノックバック距離が大きい スキル増加でCP獲得もある いいスキルです しかし、攻撃が魔法攻撃でも反応してしまうと書けばわかりますね。 ON OFFが難しいスキルです たまに使いますが、基本は使わなくていいと思っています 攻撃スキル ファイアー・アンド・アイス ものすごいGVで連打します まず、ある程度の広範囲スキルという前提で、 武道の分身を消すぐらいの意味合いと コールドを狙えます ネクロ悪魔で抵抗下げれる場合 異常が足りてなければ青くもできます 確率はスキル1でも50%は変わらず それぐらいで愛用しています PETがいるならタゲも持ってこれます GVでは主にこれに加えてメイン攻撃スキルを合わせて 妨害・火力参加します。 ちょっと長くなるので分けます とりあえず一旦切ります お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Dec 21, 2008 09:27:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[槍子] カテゴリの最新記事
|
|